横浜市中区尾上町 内科 外科 消化器内科 循環器内科
医療法人社団 慶博会 関内医院

関内医院
ご予約・お問い合わせ tel.045-663-7161

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋尾上町ビル3F

プラセンタ注射開始のお知らせ

当院でプラセンタ注射を開始いたしました。


 プラセンタ注射は、新陳代謝が促進されて細胞が活性化され、自然治癒力が増大するといわれています。
 作用として、自律神経調節、基礎代謝向上、免疫賦活、抗疲労、抗アレルギー、血行促進など、さまざまな作用が確認されています。
 また、炎症を抑え免疫を高めるため、ほかにも幅広い診療域で治療に応用されています。
 (※更年期障害の症状に対しては保険適用が認められています。)

 

たとえば、次のようなお悩みがある方にも効果がある場合があります。(自費診療になります)

 〇アトピー 〇リウマチ 〇アレルギーの改善
 〇お肌のお悩み(美白、肌あれ、シミ・しわ・くすみ・そばかすなど)の改善
 〇疲労回復 〇肩こり 〇腰痛 〇慢性疲労 〇睡眠時のお悩み(寝つきが悪い・熟睡できないなど)

  自費診療の費用(税込)

 ★ラエンネック 1A 1,100円 / 2A 2,200円
 ★メルスモン 1A 1,650円 / 2A 3,300円

 

≪保険適用の認められている更年期症状に対しての治療について≫

更年期になるといろいろな不快な症状を感じるようになります。

 〇更年期症候群の主な症状
  のぼせ・冷え・ホットフラッシュ・イライラ感・不眠・頭痛・めまい・生理不順・疲労・肩こり・腰痛・関節痛・便秘・うつなど

医師の診断により、これらの症状に対してプラセンタの注射にて相談により治療導入となる場合がございます。



プラセンタとは、母親の胎内で胎児と母体をつなぎ胎児を育てる胎盤から有効成分を抽出した医薬品で、注射として用います。

感染のない健康なヒトの胎盤のみ原料としており、当院では安全性や副作用についてお話しさせていただき、ご同意いただいた患者様のみに実施させていただいております。

※注射に抵抗のある方などには、サプリメントのお取り扱いもあります。

 

 体の不調を慢性化させない自然薬として、プラセンタは注目されています。
 気になる症状がある方は一度ご相談ください。
 また、質問などございましたらお気軽にスタッフへお声かけください。

 

当院では診察のご予約も承っております。
混雑時にはご予約の方を優先でお呼びしておりますので、一度お問い合わせください。